優美
37歳
AB型
身長:160cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:80
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

昼間のお仕事の終わり時間の調整ができましたら、 また来てみたいので、よろしくおねがいします。優美

現役のメンズエステシャンの優美さん!

★先日急遽、事前面接済の30歳美人若奥様が、当店規約承認後に体験入店致しました(^▽^) ★清楚で透明感のある、スリムでスタイル抜群の美人若奥様です! 待望の大型新人の優美さんを是非可愛がって下さい(^▽^) ★スリムで淑女系の若奥様ファンには絶対お薦めです! ★新卒後に国内保険会社に勤めてましたが、寿退社後、有名 エステ会社に勤務。現在はメンズエステでご活躍中です。当店にうってつけの細面美人若奥様に期待しております(*´∀`*) ※指圧マッサージも得意です。 ※ヘルスコースのみのご紹介になります。 ※指圧、マッサージコースはご案内できません

フェチ・特徴美肌色白指圧得意美形基本プレイOKスレンダー
マッサージレベル★★☆

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

生フェラ全身リップ
指入れ玉舐め
指圧マッサージコース×TKCコース×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「竹内マッサージ」様(https://www.takeuchi-massage.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。